プライバシーポリシー

基本方針

プレミアムリカーズは、お客様個人を識別しうる情報(以下「個人情報」といいます。)がお客様のプライバシーに関わる大切な情報であるという認識のもと、個人情報を安全に保管し、適切に利用することを社会的責務と真摯に受け止め、以下のとおり取り組みをすることをお約束致します。

利用目的

プレミアムリカーズは、お客様の個人情報を商品の発送・お支払、カタログやDMの送付、商品やサービスに関する情報のお知らせ、商品企画の参考のためのお客様へのお問い合わせに利用致します。

社内教育の実施

プレミアムリカーズは、社員に対する教育啓蒙活動を実施し、情報管理に対する知識習得と意識向上を目指し、個人情報を適切かつ安全に管理するよう周知徹底に努めます。

管理体制の確立

プレミアムリカーズは、個人情報について管理責任者を設置し、社内における管理体制の強化と安全対策を推進してまいります。

個人情報の管理

プレミアムリカーズは、個人情報の保護を重視し、その取扱に細心の注意を払います。特に自動処理システムに格納された個人情報については、合理的な技術的施策をとることにより、個人情報への不正な侵入、個人情報の紛失、漏えい、改ざんなどの危険防止に努め、 適切かつ安全に保管・管理致します。

個人情報の第三者提供

プレミアムリカーズは、本ポリシーで定めのある場合の他、あらかじめお客様の同意がある場合、法令等に基づく要請があった場合などの正当な理由のある場合を除き、第三者には個人情報を提供または開示致しません。

業務委託先への提供

プレミアムリカーズは、あらかじめ明示した利用目的の達成に最低限必要な範囲で、お客様が支払を希望する代金収納会社、商品・弊社ご案内等の配送を請け負う宅配業者などの業務委託会社に業務を委託する場合があります。その場合には、守秘義務に関する契約等の方法により、情報が適正に管理されるよう対策を講じます。

個人情報の取得

個人情報の取得については、業務の範囲内において、適法かつ公正な方法で行います。

法令等の遵守

プレミアムリカーズは、個人情報の保護に関係する各種関係法令等を遵守するとともに、本ポリシーの内容および社内管理体制を継続的に見直し、その改善に努めます。

危機管理

万一事故が発生した場合には、被害を最小限にとどめ、再発を防止するための迅速かつ適切な対策を講じます。

情報の正確性・最新性

プレミアムリカーズでは、個人情報を利用目的の範囲内において適切かつ安全に使用致します。また、正確かつ最新の状態で保管・管理するよう努めます。

お問い合わせ

お客様ご本人からのご本人の個人情報に関する開示・変更・利用中止のお申し出があった場合には、合理的な範囲内で誠実かつ迅速に対応致します。

苦情処理

プレミアムリカーズは、お客様からの個人情報に関する苦情に対し、適切かつ迅速な対応に努めます。

<個人情報の開示・変更・利用停止に関するお問い合わせ先>
プレミアムリカーズ TEL:042-649-3718
メールでの問い合わせはこちら